Published on

帰国後は北海道でビアガーデン

Authors

だいぶ今に近づいてきました。とはいえ、すでに 2 週間も前の話になりますが、北海道に3連休行きました。とはいえ、実際は3連休全部行くつもりだったのですが、ニューヨークからの帰国が遅れて北海道に移動できなくなり、日曜日だけという感じでの移動となりました。

すでに現地には知人がたくさんいたのですが、多くの人は解散していて、数名でのビアガーデンとなります。なぜそこまで行くのか、大通りでビアガーデンをやっているからです。

大通りに限らず、札幌の駅前にもビアガーデンが出てきています。すごいな!

img

ビアガーデンでみんなと合流、このタワーを2本飲みました(合計8リットルか)。

img

ビアガーデンはこんな感じです。

img
img

その後、まだちょっとお腹すいていたので久しぶりにすすきののジンギスカン、だるまに行きます。

img
img
img
img

美味しかったです。この後ホテルに戻って、翌日の朝一番の便で帰りました。本当にビアガーデンとジンギスカンのためだけに行った、というスケジュールでした(帰りの便、午後の便とかが取れなかったので朝一になったのでした)。