イオンのキャンペーン

今の家に引越しをしたのが2年前の10月、ということで昔の iPhone じゃありませんが2年に一度のアップグレード(?)ということで、色々と家の改善をしていきたいと思います。その第一弾は、洗濯機!

洗濯機自体は3年前に買ったドラム式洗濯機で全然使えるのですが、ドアのあく向きが引越しをして逆になってしまい、超不便!洗濯機高いから壊れるまで我慢するかなーと思っていたのですが、2年間不便だったので買い換えることにしました。狙っている洗濯機は、パナソニックの洗濯機。で、今回のブログの記事は洗濯機の評価ではなく、購入プロセスに関しての工夫のお話。

洗濯機を買い換えよう!と思ったのは8月下旬、そこでどういう風に買うのがお得かなーと思ったのですが、その時に見つけたのがイオンクレジットが実施しているこのキャンペーン。20% のキャッシュバックで一人上限10万円まで。洗濯機はいいお値段なのでこれを申し込もう!ということで、イオン銀行に口座開設を申し込んだのは9月初旬、そして9月22日にカードが届きました。よかった、間に合ったよ!

金額としては ビックカメラで 249,598円(税込)、そうそう今月だとまだ消費税 8% なので、最後の大きなお買い物になる感じですね。ということで、10% のポイントをゲットできるので 24,949円相当のポイントもゲットできるのと、5万円近い金額が後々キャッシュバックされる、という感じです。だいぶお得です!あと、家電購入でポイントももらえるプレゼントキャンペーンもあるので、それにもとりあえず申込完了です。

洗濯機を買いに行くのは次の土曜日(キャンペーン期間中)にいきます。