昨年末で 248 泊となっていた SPG の宿泊ですが、年始に 2 泊追加されて 250 泊になり無事 SPG ライフタイムゴールドになりました。先ほどメールが届きました。

SPG

一応今年もプラチナ(8年連続)という状況で、あと倍達成すれば SPG ライフタイムプラチナになります。そう考えると、ちょうど折り返し地点を通過したところで、フルマラソンでいうとハーフ折り返しというところでしょうか。

SPG とMarriott との合併でこのプログラムがどう変わるのか?が少し心配ではありますが、今年と来年はプラチナを達成して 10 年連続プラチナはひとまず達成しておこうかな、と思っています( 10年プラチナ、500泊が条件なので、まずは前者)。

広告