佐渡トライアスロンが終わって、少しアスリートな生活が抜けてしまっていましたが、今週末から私の中でのマラソンシーズンがはじまります。

とりあえず年内に出る予定のレースは以下のような感じです。

上記は体調が悪くなければ、基本的には出ようと思っているレースです。他のスケジュール、何か入らなければ、ですね。

これ以外にもハーフマラソン幾つかエントリーしていますが、大きな判断をしないといけないものとしては、ホノルルマラソンです。12月13日なのですが、休み取れるのかどうか、それが心配です。その頃は仕事していると思うんですよね。。。

年明けに関してはレースの予定はまだ決まっていません。とはいえ、東京マラソンはすでに外れているので(笑)、いろいろ探さないといけないなと思っています。

広告