Windows Mobile Insider のプログラム対応の端末なのですが、Web サイトで掲載されているものが基本となっています。

私の手元にある Windows Phone 端末配下の2つになります。

端末 HTC 8x Nokia Lumia 625
CPU 1.5GHz デュアルコア
Snapdragon S4 MSM8960
デュアルコア1.2GHz駆動
Snapdragon S4 MSM8930
RAM 1GB 512MB
内蔵ストレージ 16GB 8GB
ディスプレイ 4.3インチ 4.7インチ
解像度 1280×720 800×480ドット
背面カメラ 800万画素 5メガピクセル
前面カメラ 210万画素 VGAサイズ
バッテリー容量 1800mAh 2000mAh
重さ 130g 159g

これを見る限り、HTC 8x の方がスペックがいいわけですよね。実はこの記事が出て期待していたのです。

実は Lumia 625 も当初のリストには含まれていませんでした。プログラムが進む上で追加されたデバイスになります。内蔵ストレージの容量が小さいものは、少し後回しになったんですよね。

今の所、Non Lumia 端末の対応は HTC One が実施されているだけに、期待しています。

広告