しばらく本当にブログを書いていなかったのですが、きちんとステータスを維持する活動はがんばっていました。今回は結果報告、というところでしょうか。

まずは JAL

Fly-on ポイントが増えるキャンペーンが動いていたこともあり、なんとダイアモンドになってしまいました。昨年は、シドニー出張、コナマラソン、ワシントンDC 出張(行きだけ)ということで海外出張が加速させる要因となった感じですね。ちなみに、これまでのフライト全部で地球 5.3 周しているそうです。

jaljal2

実は今年、元旦の初日の出フライト(の時間となる大阪行き)にも乗りました。そのときには、きれいな富士山を撮る事ができました。空中から。

20141231_220024734_iOS

その後すぐ戻ってきて、明治神宮に初日の出、というなかなかタフな元旦だったのは内緒です。

つづいて ANA

これは昨年末に北海道に行って、ほぼニアピンという感じでプラチナを達成しました。

ana

JAL のダイアモンド獲得のために多少 JAL を優先して乗っていたこともあるのですが、それでも無事達成できました。今年の 3 月にロス、8 月にラスベガスに行くので、あとは適度に乗る感じで考えています。それ以外、海外はなるべく JAL 便にしたい(なぜならダイアモンドになったから)。

これ以外には Starwood ですが、 26 滞在、32 泊で今年もプラチナになります。おそらく、SPG のプラチナは 7 年達成しているので、あと 3 年達成すればまずは SPG ライフタイムプラチナまでの大きな壁をクリアすることになります。

さ、今年も仕事 + 旅 + 美食 + マラソン時々トライアスロン、そんな生活を楽しみたいと思います。

広告