いやー、スケジュールをほとんどアップデートしてませんでした。まぁ、 WPC までは前回の予定通りで動いていた幹事でしたが。ということで、8月以降のスケジュールを簡単ですがまとめておきたいと思います。

8 月

  • 4 日 – 長崎のチャリティコンサート
  • 5 日 – 長崎から福岡に電車で移動、福岡でラーメンを食べて帰ってくる
  • 10 日 – オーシャンスイムの練習会
  • 24 日 – 北海道に移動
  • 25 日 – 北海道マラソン
  • 26 日 – 北海道から帰ってくる

9 月

10 月以降

  • 10 月 20 日 – 江戸前トライアスロン
  • 11 月 3 日 – New York Marathon 2013
  • 12 月 4 日 – Bon Jovi コンサート 東京ドーム
  • 12 月 8 日 – 那覇マラソン

とりあえず1週間ほどは休みが取れるのではないか?と思っているのですが、どうなるかな。もう少しじっくり考えよう(でもハワイに今年行く予定がないから、行きたいよなー。飛行機代見たらそれほど高くなかった)。

広告