とうとうトライアスロンが終わりました。今年前半のもっとも大きな私のイベントになりました。いや、人生における1つのマイルストーンだったかもしれません。それくらい価値のあるものでした。ということでちょっとスケジュールを決めれてなかった部分をどんどん埋めていきます!

5 月

  • 21 日 – 宇都宮に夜移動、翌朝は打ち合わせがあるので
  • 23 日 – 大阪に出張、実家に泊まろう
  • 25 日 – 箱根の山を走りたいと思います(天気がよければ)
  • 26 日 – 午前中は泳ごう!

6 月

7 月

  • 6 日 – WPC に参加のためヒューストン出張( 12 日まで)
  • 12 日 – ラスベガスに移動、少しだけ現地でのんびり
  • 14 日 – 現地出発、日本は 15 日着
  • 18 日 – さだまさし 武道館を見に行く

8 月以降

  • 8 月 4 日 – 長崎のチャリティコンサートに行きたい!
  • 8 月 25 日 – 北海道マラソン
  • 11 月 3 日 – New York Marathon 2013
  • 12 月 8 日 – 那覇マラソン

あれ、夏休みの予定を考えてない。。。。ボチボチ考えよう。

広告