あっという間に2月が終わりましたね。流氷は予定通り見てきました。自然の力は偉大だなー。今後の予定で大きく変わったのは、グアムマラソンに行くのはやめました。その代わり、パラカップにもエントリーしているのでそっちに出る方向で。グアムマラソンは、この前の事件があったあとキャンセルをしてしまいました。少しタイトなスケジュールだった、というのもありますが、ちょっとリゾート感が薄れてしまうな。。。というのが個人的なイメージができてしまい、またの機会に、となりました。ということで、スケジュールはこんな感じです。

3 月

  • 10 日 – 川崎ハーフマラソン
  • 16 日 – ニューヨークに出発、現地着後、ハーフマラソンエントリー
  • 17 日 – ニューヨークシティハーフマラソン
  • 18 日 – 天気がよければ観光
  • 19 日 – 現地出発、20日に帰国

4 月

5 月以降

  • 5 月 18 日 – 新島トライアスロン
  • 6 月 2 日 – 第33回 千歳JAL国際マラソン
  • 9 月 29 日 – Honolurlu Century Ride 2013 or 函館ハーフマラソン
  • 11 月 3 日 – New York Marathon 2013
  • 12 月 8 日 – Honolulu Marathon 2013

久しぶりにスケジュールがスカスカになって来ました。トライアスロンに向けてのトレーニングに使いつつ、過ごすことになりそうです。この5月目標、頑張ろう。

関連情報としては、9月のホノルルセンチュリーライドの日程が決まりましたね。

夏休みはこれにするのもありかなーとか思いつつ今は未定。ホノルルマラソンも行きたいけど、特典航空券はすでに品切れとなっていました。トホホ。

広告