もー、いーくつ寝るとー、お正月~、ということで暫くこの予定シリーズが3か月ほど止まっていました。久しぶりにまとめます。というか、すでに年明けのスケジュールがややこしくなってきたので、まとめるのが主な目的でもあります。並べて気づいた、2月は何も予定考えてないのね。

余談ですが、3月のニューヨークシティハーフマラソンが当たったのですが、その数日前に来年のニューヨークマラソンにもエントリーできそうな感じになったので、ハーフマラソンはパスします(さすがに年に何度もニューヨークに行くのは難しい)。ということで、まだ参加確定してないけど気になっているレースの日程は4月以降に並べておきました。

12 月

  • 27 日 – 最終営業日(会社は28日ありますが、その日はお休みを頂くので)
  • 28 日 – 箱根方面で年末合宿&忘年会
  • 29 日 – 28 日の続き
  • 30 日 – 夕方の便で、大阪に帰ります
  • 31 日 – コナミスポーツクラブ 梅田茶屋町で運動、紅白歌合戦を見て、年の初めのさだまさしを見ながら寝落ち

1 月

  • 1 日 – 正月、この日もコナミスポーツクラブ 梅田茶屋町で運動予定 
  • 2 日 – 毎年恒例新年会(予約しなきゃ)、夕方の便で神奈川まで戻る
  • 3 日 ~ 6 日 – ジム、時々仕事
  • 7 日 – 仕事はじめ
  • 8 日 – 新年会 その1
  • 9 日 – 休暇をいただいて、えべっさんに行く
  • 10 日 – 新年会 その2 
  • 13 日 – 第14回谷川真理ハーフマラソン & 新年会
  • 14 日 – 翌日は京都で仕事なので、大阪に移動
  • 15 日 – 京都で仕事(の予定)
  • 18 日 – 新年会(VSUG?)
  • 26 日 – いざ、石垣島へ!
  • 27 日 – 第11回石垣島マラソン
  • 28 日 – 石垣島から帰ってくる

2 月

  • まだ空白

3 月

  • 3 日 – 第38回静岡駿府マラソン
  • 20 日 & 21 日 – 北海道に行く、流氷を見たい
  • 22 日 – ヒラフ入り、ニセコスキー
  • 23 日 – 一日スキー
  • 24 日 – 午前中スキー(?)せずに帰るような気がする(笑)

4 月以降

  • 4 月 7 日 – 第9回 PARACUP2013~世界の子どもたちに贈るRUN~
  • 5 月 18 日 – 新島トライアスロン
  • 6 月 2 日 – 第33回 千歳JAL国際マラソン
  • 9 月 29 日 – Honolurlu Century Ride 2013 (たぶんこの日付) or 函館ハーフマラソン
  • 11 月 3 日 – New York Marathon 2013
  • 12 月 8 日 – Honolulu Marathon 2013

さてさて、来年はどうなりますかね。とりあえず、5月に入っているイベントに向けて、泳ぎを覚えなければ。。。。

広告