ニューヨークから帰ってきて、11月は黙々と仕事をしました。ちなみにニューヨークで貯めたマイルを利用して、株主優待券を使って福岡往復をしましたので、マイルは減っています。

ANA 93,274 プレミアムポイント 55,164 マイル プラチナ達成
JAL 15,093 Fly on 37,756 マイル  
Delta   25,878 マイル  
SPG 23 滞在 25,149 ポイント あと 2 滞在
Priority Club 85,187 ポイント 192,481 ポイント プラチナ達成

ANA は、今年もダイアモンドを達成できそうです。おそらく 16 日に行く北海道で達成!というところでしょうか。地味に不足していたので、福岡往復(株主優待券で移動)をして調整をしてあります(笑)。ANA はアップグレードポイントを 6 ポイント残しているので、来週の国内出張で使えるといいな、と少し期待しています。

JAL は普通にクレジットカードのポイントがついただけで、特に増えていません。とはいえ、こちらはアップグレードポイントが地味に 10 ポイントほど残っています。ハワイ往復か、シンガポール往復か、3月までに使えたらいいかな、と思っています。サファイアである期間もこの時期までなので、もったい無いので使うための旅行も考えよう。年明けからは、しばらく JAL を使ってみようと思います。さっそく、1月の石垣島への移動は JAL のチケットを手配してみました。

SPG はニューヨークで宿泊した分が加算されたのと、1泊はキャンセルしたのでポイントが帰ってきました。ちょっとうれしい加算です。プラチナ達成まであと 2 滞在、でも予定しているのはあと 1 滞在、どこであと 1 滞在するか。。。年内なので、最後は大阪で1泊とかで調整することになるんだろうか(汗)。この1滞在はでかいよな。

Priority Club は特に変更なし。本来はニューヨーク出発前の日に成田空港の近所で泊まろう!と思っていたのですが、大阪出張が入って成田まで行くのが困難となり、足踏みです。次に泊まるのは石垣島のインターコンチネンタルの予定(週末なので、1泊すれば1泊ただを使います!)。

ANA と SPG を年内何とか達成したいところ。あ、Delta のマイルを旅行チケットにしてたんだった。年明け、どこかに行くか。。。。

広告