今週はイベントや出張もあるので土曜日に練習としての走り収めをしました。17.5km 最後はちょっと左ひざに違和感があったので電車で帰ってしまいました。今は特に痛くないので、無理せずに練習を終わらせた形です。

マラソンに向けてのスケジュールとしてはこんな感じです。

  • 2日 – ANA 10 便 11:00 成田空港の便でニューヨークに移動、日付変更線を超えて 10:30 に現地到着。同じ日の電車に乗ってマンハッタンへ、ホテルは Sheraton New York Hotel 、午後はフリーということでこの日にエントリーを済ませてしまおうと思います。
  • 3日 – 軽くジョギング、夜は Expo に参加してエネルギー補給の予定
  • 4日 – マラソン本番!Wave スタートなのですが、私は 10:55 ぐらいにスタートになるようです。マラソンで1日終わるな。
  • 5日 – 16:44 にニューヨーク発の便で日本に向かいます、日付変更線を超えて翌日。
  • 6日 – 21:05 に羽田空港到着、がんばって家に帰ります。

ということで、本当にマラソンに行くだけの予定になっちゃってます。ちなみに 1 日は大阪出張なので移動が大変。。。現地では、少しだけお買い物ができればいいかな、というところです。ニューヨークのタイムズスクエアのマイクロソフトストアに Surface はあるのでしょうか?iPad mini の行列見れるかな(売り切れてなければ買えるかな)。

ちなみに今回の往復便は安いチケットを取ったのですが、ANA ダイアモンド特典の当日空席があればビジネスクラスにアップグレード(ただしアップグレードポイントは倍必要)に申し込みをしました。往復で 32 ポイント必要なのですが、現在持っているのが 32 ポイントなので、ちょうどよし。うまくいけば往復ビジネスクラスになります。弾丸ツアーなので、両方アップグレードが成功することを祈るばかりです。

現地では元同僚とも会える感じで連絡を取っているので、楽しみです。その前の仕事をきちんとこなして、マラソンを楽しみたいと思います!ベストタイムが出るといいな。

広告