気づいたらもう8月、早いですね。暑いのですが、この夏はしっかりと運動をしつつ、順調に進んでいるダイエットも続けていこうと思います。年内の予定もだいぶ埋まってきたのですが、ホノルルセンチュリーライド、ニューヨークマラソンがある影響でダイビングで沖縄は今年はないかも。。。とか思っています。

8 月

  • 2 日 – 広島出張の予定
  • 3 日 – 広島から戻ってきます
  • 4 日 – 江戸川花火大会に呼ばれたので参加
  • 17 日 – 函館に移動
  • 18 日 – 大沼でジンギスカン!
  • 19 日 – 千歳にある花茶のコンサートに行ってみよう
  • 20 日 – 余市に行ったり、小樽に行ったりしよう

9 月

  • 27 日 – ハワイへ出発
  • 28 日 – ダイビング
  • 29 日 – ハワイでのんびり
  • 30 日 – ホノルルセンチュリーライドに参戦

10 月

  • 1 日 – ハワイを出発
  • 2 日 – 日本帰国
  • 6 日 – 北海道に移動
  • 7 日 – 札幌マラソン(ハーフ)
  • 8 日 – 北海道から戻ってくる
  • 21 日 – 吉村さんの結婚式
  • 29 日~31 日 – AD:Tech Tokyo に参加

11月

  • 1 日 – 成田空港の近所のホテルに宿泊
  • 2 日 – 成田からニューヨークへ移動
  • 3 日 – ニューヨークをぶらぶら
  • 4 日 – ニューヨークマラソン
  • 5 日 – メダルに名前を入れるなどがあるらしい。夜の便で羽田に
  • 6 日 – 23時に羽田に到着する予定
  • 16 日 – 夜の便でシンガポールに移動
  • 17 日 – シンガポールでお買い物、夜の便で日本に戻る
  • 18 日 – シンガポールから戻ってくる、そのままマイレージトリップ
  • 24 日 – 河口湖に移動
  • 25 日 – 第1回富士山マラソンに参加

こんな感じかな。お仕事も詰め詰めな感じで、年内はそちらに力を入れつつ週末運動、そんな感じ。ストイックだ(笑)。

広告