みなさまゴールデンウィークまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?この記事は、羽田空港のラウンジでまとめていて、タイマーをかけて投稿をして、私はハワイにいるころに投稿されています。ということで、予定をざっとまとめていきます。

5 月

  • 1 日 – ハワイに出発!(とはいえ、時間的には 4 月 30 日 24:05 という感じですが)
  • 5 日 – 帰国予定
  • 日付は決まってないけど、名古屋出張も多分ある
  • 11日 – 金融向けセミナーがあるのでイベントの日
  • 13日 – なんとレディーガガのチケットが当たった!すごく楽しみ!!
  • 日付は決まってないけど、この週のあたりに北海道出張あり
  • 20日 – 第38回チャレンジ皇居マラソン ( 30km )

6月

  • 2 日 – 北海道に移動
  • 3 日 – 第32回千歳JAL国際マラソン(フルマラソン) 、その日のうちに帰ってくる
  • 7 日~ 9 日 – イベント協力のために何も入れれない
  • 16 日 – VSUG Day
  • 23 日 – 成田で前泊(翌日のマラソン朝が早い)
  • 24 日 – 第29回富里スイカロードレース(10km) 当選!
  • 29日 – 某社イベントに参加(できるのかな?)
  • 30日 – 某社イベントに参加(この日は参加できる)

7月以降

  • 7 月 – 海の日につながる3連休でどこかに行きたい(どこに行くかは何も考えてない)
  • 8 月 – シンガポール行きのチケットがある(とはいえ、最近海外発券も高くなってきた。。)
  • 8 月 – 函館でジンギスカン、というプランもある
  • 9 月 – 夏休みを取る予定
  • 9 月 30 日 – 函館ハーフマラソンがあると思われる。これには参加しようかと思っている。
  • 10 月 21 日 – 第41回タートルマラソン国際大会 兼 第15回バリアフリータートルマラソン(ハーフ)
  • 10 月 29 日~31 日 – AD:Tech Tokyo に参加
  • 11 月 2 日 – 成田からニューヨークへ移動
  • 11 月 3 日 – ニューヨークをぶらぶら
  • 11 月 4 日 – ニューヨークマラソン
  • 11 月 5 日 – メダルに名前を入れるなどがあるらしい。夜の便で羽田に
  • 11 月 6 日 – 23時に羽田に到着する予定

9月にオーロラを見に行こう!と思っていたのですが、11月のニューヨークマラソンが当たったので、そこで休暇を集中させることにしました。ということで、夏休みは普通に9月ぐらいにちょろっと取る程度にします。もしかしたら、iPhone 5 が発売されている頃かもしれませんね(ニヤ)。

今年はニューヨークマラソンでベストタイムを出せるように、頑張って練習をしよう!千歳マラソンでさえ、練習のつもりでいくぞ!!

広告