9月のマウイマラソン、シンガポールが終わって今年もあと3か月という感じの10月がやってまいります。これからは涼しくなってきたのでジョギングも気軽にできる気候になってきます。頑張らないと。ということで、10月以降のスケジュールをざっとまとめてみました。

10 月

  • 1 日 – 松山道後温泉に行く
  • 2 日 – 今年最後の甲子園野球観戦(クライマックスないだろうから(笑))
  • 7 日 – 沖縄(那覇)に移動
  • 8 日 – 石垣経由、与論島に移動
  • 9 日 – ダイビング
  • 10 日 – ダイビング
  • 11 日 – 与論島から石垣、那覇経由で戻ってくる (休暇いただきます)
  • 15 日 – 横浜オクトーバーフェスト
  • 16 日 – 第40回タートルマラソン ( ハーフ )
  • 22 日 – 旨いものを食べに行く会 – 番外編
  • 27 日 – AD:Tech Tokyo に参加
  • 28 日 – AD:Tech Tokyo に参加
  • 29 日 – 大阪に移動
  • 30 日 – 大阪マラソン(フル)

11 月

  • 1 日 – 大阪から朝一で帰ってくる
  • 3 日 – (シンガポールに行くかも、iPhone を買いに行くために)
  • 4 日 – (シンガポールに行くかも、iPhone を買いに行くために、休暇いただこうかな)
  • 5 日 – (シンガポールに行くかも、iPhone を買いに行くために)
  • 6 日 – (シンガポールに行くかも、iPhone を買いに行くために)
  • 12 日 – (とりあえず予定なし)
  • 13 日 – 味の素スタジアム 6 時間耐久
  • 19 日 – Hokuriku.net に参加する(富山)
  • 20 日 – 富山から帰ってくる
  • 23 日 – (この祝日はちょっと使うの難しいかな)
  • 26 日 – 河口湖に移動
  • 27 日 – 河口湖マラソン( 27km )

12 月

  • 2 日 – 夜、沖縄に移動
  • 3 日 – ダイビング
  • 4 日 – NAHAマラソン(フル)
  • 5 日 – 帰ってきます
  • 10 日 – ヒーロー島がある(?)ということで
  • そういえば毎年恒例のクリスマスパーティもこの後だろうか

土日はだいぶ埋まってきたというのもありますが、もうスキーツアーの販売が始まるなど、実はもう年明けのスケジュールもきちんとくみ上げないといけないかも、と思ってしまいました。

上記以外に、国内出張としては 10 月は大阪1回、広島1回はほぼ確定で、日程の調整となっています。

広告