久しぶりに広島に来ました。去年の9月以来になりそうです。

今回の宿泊は、Sheraton Hiroshima にしました。去年はまだ開業していない時期だったのと、開業してしばらくは高い値段で推移してたので、ここは泊まれないかなぁと思っていたのですが、現在はリーズナブルなら金額になっていたのでびっくり。

ロビーは 5F にあって、まずはロビーまでエレベーターで上がり、そのあと部屋に案内をしてもらいました。部屋はまだ新しいにおい満々、かつ何とも贅沢な感じです(まぁ、部屋がアップグレードされてクラブラウンジのある部屋にアップグレードされた、というのもありますが)。

1000000181.JPG

テーブルがガラスでおしゃれなのですが、マウスが使えませんw メモ帳を引いて使ってみるという感じに。

1000000182.JPG

洗顔、歯を磨くのもなんだかおしゃれな感じになりつつ、壁がないので部屋を広く感じることができるようになっています。

1000000183.JPG

充実のアメニティ。

1000000186.JPG

もちろん、シャワーとトイレは別(鏡の後ろはシャワー、その向こうがトイレ)。

そして景色が何ともいいです。

1000000184.JPG

部屋からは、マツダスタジアムが見えます。新幹線が走っているのも見れるので、子供にもいい立地条件なのかもしれません。

広島駅の真ん前ですので、拠点としてはちょうどいいホテルになっています。今後も安ければここに泊まるようにしたいと思います。

広告