今のお仕事としては、初の北米出張、WPC に参加してきました。現地で非常に多くの人と話をすることができたこと、また今の会社の他の国の人とも色々と話がで来て、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

そうそう、日本出発の時にビジネスクラスにアップグレードされて「ひゃっほーい、ダイアモンド最高!」と思っていたら、一緒に行くうちの社長もアップグレードされていました。特にダイアモンドは関係なく、エコノミーがいっぱいだったということですね。

ロスは実は初めて、乗り換えも今までありませんでした。そしてダウンタウンは初めてだったのですが、正直怖かったのでジョギングさえもできませんでした(笑)。ちなみに、ホテルからは何か撮影をしているのを見れました。これ、何の撮影だったんだろうか?

P1000198.JPG

イベントに行くと、会社のロゴががつーんとバッチに入っていてビックリ!

P1000205.JPG

あとレジストレーションの横では、イベントオープニングの撮影をしていました。須藤元気の World Order というパフォーマンス(?)だそうです。

P1000206.JPG

Youtube でオリジナル見れますね。

イベントでは日々ブースに立って、日本からの参加者が来るとご紹介という感じでした。

P1000297.JPG

後はパーティやらなんやら写真を撮りましたが、時間が経ったので省略します(笑)。Flickr で見てください。

とはいえ1つだけ写真を追加。下の写真は会社の人が世界から集まっているので行った懇親会の会場から撮りました。Nokia シアターに Staple Center 、このあたりでマイケルジャクソンはリハをしていて、 This is it のムービーの映像が撮られたんだなぁ。。。としみじみ思いました。

P1000330.JPG

広告