まだ結果が出ていないのですが、とりあえずブログを。。。ということで。

千歳マラソン4回目なのですが、初めての快晴!うれしい限り。。。。

P1000021

何時間かあとは、ここにゴールしたい。。。

P1000024

と思いつつも、現実的には多くの人が参加されていることに改めて関心をしたrしいます。

P1000026

で、結果はタイムとしては 5:50 を切ったと思います(正確なタイムは後でゲットできるでしょう)。

いやー、上り下りが多くて疲れました。細かいデータの分析は明日以降やりますが、取り急ぎゴール後の写真はこんな感じ。

P1000027

周りのガラガラ感から、遅いタイムで遅れてゴールしたこともわかると思います(笑

とはいえ無事ゴールで来てよかった。。。。疲れた。

広告