忘れていました、TripIt のデータなのですが去年のデータをまだ出していませんでした。

2010 年は、合計 28 回の旅行(うち 6 回は国内出張、3 回海外出張)で、合計 87,297 マイル飛びました。101 日間どこかに行っていたことになり、日本を合わせて訪れた国が 5 カ国でした。本当に、4 日に 1 日は家にいなかった計算にもなります(実際は帰ってきた日は家に居たりするので、完全に不在というわけではありません)。

今年は今のところ、10 回の旅行(うち 4 回は出張)をしていて、その日数は 34 日(平均 3.4 日になるのか)、飛んだマイルは 39,895 マイルということで去年の半分近くすでに飛んだことになっています。また、今年は 4 カ国にすでに旅行に行っている計算です。

広告