これまでブログでプリペイド SIM の活用をいくつか紹介しましたが、期限を過ぎると無効になるという問題があります。ということで、リニューアルの設定をしてみました。

まずは Pay as you go のサイトにログインをして、「Account Summary 」の右側にある「 Refill using credit card, debit card, or electronic check.」をクリックします。すると、 Welcome to GoPhone from AT&T というタイトルのサイトが立ち上がります(ドメイン名は http://www.myprepaidrefill.com です)。

Account Summary – Auto-Refill を選択すると画面が切り替わります。そして、 Auto-Refill Selections の画面で、Enroll Now を押してみましょう。Step One に「 When minutes expire」という項目があるので、これを選択すると現在の Expire の日付にチャージされることがわかります。

image

Step Four に関してはあらかじめプロファイルに設定しておいたカードを利用すると設定しました。

ということで、とりあえず 25 ドルに設定してみましたがどんな感じですかね?7 月 25 日。。。よりも前にロスに行くし、9月にマウイに行くので検証テストは 12 月に実施されるかもしれません。

広告