1週間にわたって書いてきたシンガポールネタ、最後は食事で終わりです。

とはいえ今回、食事として行ったのは Orchard のあたりにあるショッピングセンター内のフードコート。いろいろなお店があって、すごい魅力的でした。

P1020079.JPG

とりあえず適当に買ったのですが、肉、野菜を乗せたカレーみたいな食べ物。

P1020082.JPG

ピリ辛でおいしかったです。ボリュームもあって、実は2つぐらい小さめのものを食べようと思っていたのに、そんな事まったくできず。ちなみにめっちゃ並んでいたお店、Din Tai Fung がそばに。

P1020078.JPG

このお店、そういえばベルビューのリンカーンスクエアにできてましたね。日本でもまだ行ったことがないんだよなぁ。シンガポールでも大人気。

広告