この3連休はシンガポールに行く予定が入っていたので、予定通り行ってきました。とはいえ今回は見事な弾丸ツアーで、こんな感じのスケジュールです。

3/19

  • 14:35 ANA 2179 便: 伊丹発 – 15:55 成田着
  • 17:55 Delta 281 便: 成田発 – 0:50 シンガポール着

3/20

  • Sheraton Towers Singapore 宿泊
  • 11:00 チェックアウト、シンガポールうろうろ
  • 22:00 ANA 152 便: シンガポール発 – 6:00 羽田着

見事に 1 泊 2 日の機内 1 泊ということですね。今日はそのまま大阪に戻る予定だったのですが、火曜日に会社集合になったので、そのまま東京に滞在することに。ということで、1往復分大阪行き(今週に消費が必要)となっているので、一度大阪にお仕事で戻ります。

今回の目的はただ一つ、「ANA のシンガポール発券チケットをゲットして、日本でストップオーバー、4 月末にサンフランシスコに行くよ!」ということです。 GW のバンクーバーマラソンはサンフランシスコ経由となります。ということで、今は日本に滞在中の海外トラベラー扱いです。

行きの Delta はマイルで獲得、宿泊費と ANA のシンガポール便の金額を割ってみても 6 万円で行けました。もう少しのんびり。。とかも思ったのですがこんな時なので、早めに帰ってくる形で戻ってきました。

広告