エリアメールで適宜情報を送ってくれます。日本の携帯電話は。ざっと並べるだけでも、

  • 携帯電話充電を、あちこちにあるドコモショップでできる
  • エリアメールなどで小まめにフォローしてもらえる、電車が再開も届くんですよね。
  • ワンセグが搭載されているのでテレビの情報もチェックできる
  • おサイフケータイがあるので、いざとなればこれでお金も払える

うーむ、新しい日本の携帯電話が欲しくなってきます。ちなみにエリアメールでいっぱいになっている私のメールボックス。

1000000019.JPG

ちなみにうちは、狛江市ではないのですが、多摩川沿いなので狛江市扱いのようです(笑)。

広告