最後に泊まったホテルは、Sheraton Bellevue といことでベルビューの少し外れにある Sheraton に泊まりました。

私のイメージとしては、ベルビューはシアトル郊外でマイクロソフト本社に移動するのに便利なベルビュー、という位置づけ。なので本来はフリーウェイのすぐ横にあるので便利というのが前の会社に入社してすぐのころのイメージ。ところがベルビュー自体が大きくなって(初めて来たときはほとんど工事中だったのに)、今では街中から外れたホテルになってしまいました。

ホテルとしては基本的には不満はないいい感じなのですが、いざどこかにという時は中心から外れているので不便ですね。

P1010964 P1010965

今回も部屋はアップグレードされて、広い部屋にアサインされました。冷蔵庫とかないなぁと思ったのですが、クラブラウンジがあるのでそこに行けばよし、ということになっています。軽食もでるので朝食&夕食とかはそこでも軽くであればこなせますね。

2 泊しましたが車で来て泊まるのであればいいんじゃないの?と思いました。

広告