シアトル、ベルビューと 1 泊づつして 4 日目、5 日目が無事終わりました。今回は本社にいる人と話を、ということだったのですが目的であったうちの会社の人が会社に居なくて、打ち合わせはできませんでした。とはいえ、何名かの方に会って話もできて、またネットワークを強化することができました。

余談ですが、3 日目はラスベガスからサンフランシスコまでの移動、米国って人の居ないところとか、小さな町が多いなぁと感じたのでその時の写真を挙げておきます。

P1010934 P1010935

P1010940 P1010939

またシアトルでチェックインしたホテルは Westin Seattle 、部屋はスペースニードルがきれいに見える感じでした。

スペースニードル

4 日目の朝はまずはホテルをチェックアウト、そのままお昼に本社で仕事をしている本田さんとランチをしながらお話、非常に充実した時間を過ごせました。日本では上司になったこともあるのですが、今は別々の会社ではありますが応援を頂いている、という状況です。今後も引き続きよろしくお願いします。

そのあととある MVP の人たちがダウンタウンに行きたい、ということで夕食を早めにとるということも考えていきました、久しぶりの I’vers のクラムチャウダー。

P1010972 Iver's クラムチャウダー

牡蠣もおいしかった P1010971

そのあと Frys と Target にもよって、そのまま夜は久しぶりに会った人たちを交えて過ごしたのでした。

5 日目はミーティングをしようという話をしていたのですが、連絡が行き違いになっていた感じで(私はミーティングリクエストを待っていたが、向こうも待っていたので勘違い?)、連絡をしたら今日は時間を取れないといわれてしまいました。ということで、予定を変更してこっちで仕事をしている人と、ランチをしました。

待ち合わせは Microsoft Store の前です!

image

遠くから見ると、Answers という文字が!元担当者としては、こういう感じで扱っているのはうれしいですね。

P1010996

ランチはレッドロビン、これまた久しぶりだなぁ。。。と思いつつ、ベーコンチーズバーガーを食べました。

P1020025

ランチの後は部屋に戻って少し仕事、そのあと晩御飯を食べに MVP の人たちといつもの「 I love sushi! 」に久しぶりに行きました。

P1020026 P1020027

おいしかったぁ。そしてホテルに戻ってきて、今は首の痛みと戦っています。久しぶりに持病の首痛が再発しています。。。最近手がしびれてたのは、この予兆だったんですね。土曜日の朝に病院に行くつもりだけど、症状によっては金曜日の朝一だな。。。。回復しますように。

広告