今日は朝から天気快晴!ということで、ご飯を食べてゲレンデに行きます。下の写真は、宿の窓からぱちり。

P1010580

羊蹄山もきれいに撮れました。

P1010584

さて、リフトで登っていきましょう。てか、あっ君。誰が引っ張るの?!という話をしつつ、結局お母さんが引っ張ってました(笑

P1010586

ゴンドラを降りて、ゲレンデに向くとすごい天気がいいじゃありませんか!青空すぎます!!

P1010591

そしてリフトで一番上まで行ったら、板を外して担いで登っていきます。左の写真は中腹で撮った写真、右側は山頂に向けての写真です。

P1010621 P1010625

そして山頂に到着!すごい景色がきれいで気持ちいい!ということでパノラマ写真を作ってみました。

Panorama - Mt. Niseko

あと Photosynth も作ってみましたよ。ぜひクリックしてみてください。Silverlight + Photosynth はほんと楽しいですよね。あと山頂にある記念碑も写真撮ってきましたよ。

P1010681

山頂って人が多いんですよね。とりあえず景色を楽しむ人も多いですが、写真を撮ってる人も多いです(私も撮ってる人ですが)。

P1010674 P1010680

太陽もいい感じの方向に出ていたのでパチリと。

P1010628

羊蹄山がやっぱり今日は最高にきれいでした。

P1010622

絶景を楽しんだ後、お昼ご飯を食べて、そのあと花園を1本、比羅夫の上のほうから1本どちらもノンストップ、上級コースを堪能して時間切れとなりました。いやー、楽しかった!

この日のデータはいくつかまだあるので、後日アップして紹介をします。

広告