久しぶりにニセコにやってきました。金曜日の夜に新札幌まで移動をしてホテル宿泊、そして朝から合流していざ移動です。

今回は小樽、余市を抜けていく道を抜けていったのですが、その途中に見つけたきのこ王国、大滝以外にもできたんですね。100 円きのこ汁を食べないといけません(なんとなく)

1000000427.JPG 1000000429.JPG

そして一路、倶知安に向かっていきます。すると羊蹄山が見えてきました!すごい!!天気がいい!!!お買いものをまずは済ませよう、ということでまずは「よしのみ」に行きましょう。サンクスだけど、ここはワインがいろいろ揃っているのです。試飲もできますが、今回は運転手なのでパス。

1000000430.JPG 1000000431.JPG

というか羊蹄山がきれいだったので撮ってみました。

P1010554

お昼を食べて、そのあとひらふに出来たマフィンのお店、Mariposa に行きました。山本さんがすぐに出てきましたよ。

P1010558 1000000435.JPG

コーヒーをいただいて喋っているうちにあっというまに 3 時が過ぎていたので一旦宿に移動します。今回は、コテージを借りる形ですが、じゃらんで空いている部屋を確保した!という気持ちだったのですが、すごかった(笑)。

P1010567 

ということで写真とコメントを並べていきます。

P1010566 キッチン、食器乾燥機までありますよ。

キッチンを 2F から撮ってみたP1010562

 P1010564和洋室、ベッドでかいですね。

2F からの模様。ソファーとかあります。間違いなく飲む場所。P1010561

P1010565 リラックスリラックス

洋室も広いですP1010559

P1010560 洋室には机もあるので仕事(?)できます

 

2F にはトイレに行くための渡り廊下も。P1010563

ということで正直びっくりしました。一人あたり 1 泊 1 万円ぐらいになりますが、みんなでリラックスできる場所も手に入るし、冷蔵庫もあるし。みんなで借りてのんびり過ごせる感じでいいことだ。そうそう、ビールはこんな感じで冷やすのはいつものこと。

P1010570

ということで、この時点でまだ滑ってません。移動して満足した(笑)。

この後温泉に行きました。

P1010574

あとはジンギスカンを食べるのみ!

P1010578 P1010577

そして今は、この大画面テレビでのんびりと R1 見ながらビール飲みながらくつろいでいます。

P1010573

さぁ、お酒を飲んで寝ます。明日はスキーの日にする予定!

広告