去年の年末に書いてから、アップデートをしていませんでした。1 月は 3 回走る予定だったハーフマラソン、うち1回は風邪をひいて走れませんでしたが、2 回は去年のベストタイムよりもどちらも早いという、なんだか少し成長をしたような気がする1カ月でした。

そして今日はハーフマラソン、おなかの調子が悪くて走るのをやめてのんびりと。今月はレースが無いことになってるので、再来週の週末に皇居でも走ろうと思います。

2 月は本当はシャトルの打ち上げを見れる予定でしたが、STS-134 は延期され、去年の 11 月に飛ぶ予定だった STS-133 は日本出発の前の日という悲しい出来事に。。。しかたないか。

ということで、これからのスケジュールをちょっとまとめてみました。

2 月

3 月

  • 3 日 – 帰国
  • 6 日 – 第36回静岡駿府マラソン ( ハーフ )
  • 8 日 ~ 11 日 – Retail Tech 2011 でお仕事の予定
  • 13 日 – 第30回立川・昭島マラソン ( ハーフ )
  • 19 日 – シンガポールに夕方出発 ( Delta )、シンガポール宿泊
  • 20 日 – シンガポール観光、夜現地出発、飛行機で寝る
  • 21 日 – 朝帰国

4 月

5 月

  • 1 日 – バンクーバーマラソン (フル) 、バンクーバー宿泊
  • 2 日 – バンクーバー出発、サンフランシスコ経由、成田へ出発
  • 3 日 – 成田到着、そのままシンガポールへ出発、シンガポール宿泊
  • 4 日 – シンガポール観光、シンガポール宿泊
  • 5 日 – 朝の便でシンガポールを旅立つ、日本帰国

6 月以降

  • 6 月 – Dreamcore 2011 に行くかも ( ロンドン )
  • 6 月 17 日 – 中野先生退官パーティに参加したい
  • 7 月 – 沖縄でダイビング
  • 8 月 27 日 – 五島夕焼けマラソン ( ハーフ ) – 日程は勝手な予想
  • 9 月 16 日 – 夜の便でハワイに向かう、マウイまで移動
  • 9 月 17 日 – マウイでノンビリ
  • 9 月 18 日 – マウイマラソン 2011 ( フル )
  • 9 月 19 日 – マウイ出発
  • 9 月 20 日 – 日本帰国
  • 夏季休暇がある場合は、以下の日程を追加予定
    • 9 月 22 日 – 夜の便でハワイにまた向かう
    • 9 月 23 日 – ハワイでノンビリ
    • 9 月 25 日 – ホノルルセンチュリーライド
    • 9 月 26 日 – 現地出発
    • 9 月 27 日 – 日本帰国
  • 10 月 2 日 – 札幌マラソン(ハーフ)
  • 11 月 27 日 – 河口湖マラソン(フル)

しばらくとか書きながら、すごい先まで書いてみた(笑)。不特定な要素もたくさんあるけど。

ホノルルセンチュリーライドに行きたいけど、お休みを取れるかどうかというのが現在の状況です。センチュリーライドに参加するとしても、一度日本に帰国しないといけない感じです。あと 10 月にあるかもしれない、Trendspot には出張で行きたいなぁ。。。とは思いつつ、そこまで先は不明!まず 6 月の Dreamcore に行けるかどうかがポイントだ。

広告