すっかり忘れていました。とはいえ1月は余り何もしてないんで大きな変化はありません。そして去年まで頑張っていた数字はすべてリセットされました(涙)。あと、Hyatt は 2 年以上使っていなかったので、ポイントはすべて ANA のマイルに切り替えて ( 4500 マイルゲット )、一覧から消えました。ということで、現在は以下の通り。

ANA 6,060 プレミアムポイント 26,786 マイル
JAL 0 Fly-on ポイント 3,502 マイル
SPG 0 滞在 15,999 ポイント
Priority Club 0 ポイント 86,542 ポイント
Delta   155,559 マイル

正月に大阪に帰ったのと、マラソンに走る(つもりで)大阪に帰った分で ANA はついています。一方マイルに関しては、シンガポール行きのアップグレードに使ったり、ダイアモンドメンバー向けの e クーポンキャンペーンで変換したりということで、一気に減っています(とはいえ、 e クーポンは現在 153,142 あります)。

2 月末にはラスベガス、シアトルに行く予定があります(北米行きは JAL 、行きも帰りもアップグレード済)。3 月にはシンガポールに行く予定、4 月末からはまた北米へ、5 月はシンガポール。。。飛びまくります。GW が終わったころには、25,000 プレミアムポイントまではいきそうですね> ANA 。来年もプラチナは維持したいところ。

今年は去年の影響もあって、節約しつつも旅人としてウロウロできるかなと思ってます。

JAL は 2 月末の北米行き以降は、路線がそれしかない!という時にだけ乗ることになると思います。

広告