P1010314.JPG

さて、移動も含めて1週間となるホノルルのまとめを書いておきます。スケジュール的には毎日のようにテーマを決めてアクティビティができた感じでしょうか。

りんごが美味しかった

写真はマラソンゴールした時に頂いたりんご、過去最高に旨かった(笑)

マラソンの結果とゴールの瞬間は、公式サイトで公開されていました。タイム で確認できますが、前半は飛ばしていることがわかります。最後の 10km なんかは 1 時間半かかってますよね。。。暑くてペースが落ちまくったのです。ゴールの瞬間の動画も写真もアップされています。歩いているところはとらないで欲しかった(笑)。

本日の夕日

後半は毎日のようにきれいな夕日を見れました。

ダイビングは2日潜りましたが、2日目の沈没船は楽しかった。こういう、魚を見る以外のものも今後楽しんでみたいと思っています。

ホテルもよかったしすごいリフレッシュ。写真たくさん撮りました。すべて Flickr にまとめてあります。今回は走っている途中のものはありませんが。

あとは動画に関しては、夕日とマラソンスタートの時の花火を Youtube にあげておきました。

Sheraton Waikiki の部屋から撮った夕日

明日からの社会復帰は、オーバーホールの完了したエンジンを一気にかけて、がんばっていきたいと思います。次の、マラソンとか旅行を楽しみにして!それでは関係者の皆様(?)、お疲れ様でした。今年も後半月、がんばりましょう!

広告