最初の 2 泊をした Sheraton Princess Kaiulani から、メインの滞在先である Sheraton Waikiki に移動をしました。ホテル情報はすでに掲載済みですが、去年も快適に過ごせたので今年も泊まることにしました。

朝から一緒に行動している2名は外出(雨の中出て行きました、私はジョギングの予定だったけど、雨で走らず)、とりあえず1部屋はチェックアウトして私の部屋に荷物集合をしました(私の部屋はレイトチェックアウトで 4 時まで OK )。

12時過ぎにホテルに行ったら OK をもらったので荷物をごろごろ持っていって2時ごろに元のホテルをチェックアウトして、遅めのランチを最寄の PANDA EXPRESS にて食べる。

P1010308.JPG P1010309.JPG

時間ができたので調べ物をしたりしてましたが、どうやら帰ってくるのが遅れてくる状況だったので、外を散歩しました。ホテルの目の前の海岸でボーっと波打ち際で、サンダルを脱いで歩いてたまに写真を撮ったり、と言う感じですね。とりあえず太陽が見えてきたときはちょっとうれしかった。

夕日

とはいえ、このときがピークでまた雲が増えていって夕焼けは見えませんでしたが、明日以降に期待したいところです。そのほかはこんな感じで。

P1010339.JPG P1010330.JPG P1010322.JPG 手前はプール、奥は海

そして晩御飯は、P.F. Changs で中華を食べてエネルギー補給!

P1010342.JPG P1010343.JPG

ということで、3 日目が終了しました。天気が雨だったけど、明日以降は回復しますように。

広告