昨年に引き続き、今年もホノルルマラソンにやってきました。そして、出発の日も誕生日だったのも去年と同じ。Twitter などで2回祝って貰えます(笑)。

ホノルルに到着してシャトルバスを逃したので、すでに友達2人は名古屋から到着していることもあり、タクシーに切り替えて急いで向かいます。そして到着したホテルは最初の 2 泊は Sheraton Princess Kaiulani です。というのも、ポイントで無料で泊まろうと思ったのですが、Sheraton Wikiki は 12000 ポイント、こちらは 10000 ポイントとポイントが微妙に不足していたので、最初の 2 泊はこのホテルにしたと言うのが背景です。

P1010278

部屋はオーシャンビューの部屋で、ベッドは2つ揃っています。部屋の写真撮るの忘れてた(笑)。下の写真は、ホテルの外観、ホテルの部屋から見えるワイキキビーチです。

P1010276 P1010280

天気がよかったのは今のところ初日だけ。。。という悲しさ。ホテルのフロントには、お菓子で作ったクリスマス向けの町が飾ってありました。おもちゃは動くので中々すばらしいものでした。

P1010274 P1010275

ホテルで友人2人と合流したあと、そのままホノルルマラソンのエントリーに行きました。

P1010258

浮かれすぎですよ。会場の中はこんな感じでした。まだ初日ということもあり、ガラガラでしたね。

P1010260 P1010263

P1010264 P1010265

そのまま、アラモアナショッピングセンターまで歩いて行って、お昼を食べました。ココイチのカレーです(笑)。

P1010267

ココイチのカレーでしたね。カツがちょっと挙げたてではありませんでしたが、美味しく頂きました。以前に来た友達曰く、「以前よりずっとココイチになってる!」とのことでした。ちなみに、甘口・辛口の選択肢しかありません。あとはスタート地点を初めて参加する友達に紹介、歩いて戻りました。

P1010268 P1010270

ワイキキに戻ったら Apple Store で iPad 3G 64GB を購入しました。そしてこの日はお腹が余り空いていなかったこともあり、iPad 3G の設定をしたり、そのままビールを飲んで話をしているうちに、終わりとなりました。

広告