今回のホノルルマラソンに関しては、ANA でアップグレード可能なチケットを購入して、持っているアップグレードポイントでビジネスクラスに切り替えてきました。そして、ダイアモンドを獲得したこともあり、国際線 ANA スイートラウンジも利用しました。

まずは国際線ターミナルに入るとこの看板が。右側が ANA で左側が JAL です。

P1010250

ラウンジに入ると、個室風の座席があったり豪華な席があったりと言う感じ。この日は宇多田ヒカルの Ustream ライブがあったので、個室風のところに入ってみました。

P1010253 P1010254

スイートラウンジは、入ると飲み物とかいかがですか?とか食事に関してはカレーがあったりと、今までの快適ラウンジよりもサービスが充実しています。ちょっとサービスレベルが違いすぎて、しどろもどろ。。。慣れるのかな、これに (^^;

今回のフライトは 0:30 ということで夜中です。ラウンジを出て何か買おうかな~、雑誌かなにか。。。と思ったら軒並みしまっています。ANA FESTA までしまってるとは!ということで、今後は気をつけるようにします。

P1010255

空のたびは快適なビジネスクラス。とはいえハワイ便は時間がそれほど長くないので、飛行機に慣れている私にとっては贅沢な感じです。機内食はうまかった。

P1010257 P1010256

機内で T シャツに着替えて、イザホノルルへ!

広告