さて、2日目と3日目はトレーニングです。朝早くおきて。。。というか、時差ぼけで余り寝れなかったのはいつも通り(?)ということで、ホテルで朝食を食べて、UK の支店に行きました。下は朝食の写真。普通においしかったです。特にソーセージがスパイシーだった。

P1010096.JPG

朝9時から夕方4時半まで缶詰、そして試験を受けて無事合格!お昼に UK の人たちと挨拶をしたりしていて、「晩飯でも食べに行く?」という話にもなったので一緒にいきました。英国で食べる、マレーシア料理!お店は Champor Champor です。

地図画像

メニュー、前菜そしてメインディッシュまでの映像をご覧ください。

P1010136.JPG P1010137.JPG

 P1010139.JPG P1010140.JPG

ということでカレーを食べたのでした。この店、中々おいしくて UK の人曰く「たくさんの店に行ったけど、ここは 5 本の指に入ります!」という自信のお店ということでした。ちなみに「日本食で何が好きですか?」と聞いたら「カツカレー」と言われました。カレーはすっかり、日本食になっているようです。

で、2日間で感じたことは、「イギリスは食事がまずい」という話を聞きますが、今のところおいしい食べ物が中心です。

最後に、帰りに撮ったタワーブリッジの写真です。

P1010142.JPG

広告