一気に涼しくなって、マラソンの季節になってきましたね。マラソンのスケジュールに関して、こんな感じでざっと考えています。というか、来年の 9 月のマウイマラソンというマイルストーンが増えたのでシーズンというか、年間プランっぽくなってます(笑)。

来年は、海外マラソンをもう少し体験してみたいなーという気持ちがあります。ということで、興味のあるマラソンは以下の通りです。バンクーバーマラソンに関しては、ゴールデンウィーク中なので行ける可能性は高いかな。それと、マウイマラソンぐらいしか行けないと思いますが。

ひとまず決まっているマラソンは、マラソンページに反映させておきました。ホノルルマラソン以外のハワイ5大マラソンを、来年から4年かけてチャレンジしていくのもありかな。

広告