昨日は昼間に中日が勝ちましたが、プレッシャーから開放されて甲子園に戻った阪神も勝ちました。巨人も勝ちました。試合を見ていないので細かいコメントをかけませんが、やはり阪神はこれから1つも負けられない状況が続いている、というのだけは明確になっています。

4 位ヤクルトはもうすぐ下の表からも消え去りそうです。消えないようにするためには!中日に勝つしかありません!!ということでヤクルトのがんばりにも期待したいですね。

今日は試合を多く残している阪神に試合が無い、珍しい日。さて中日と巨人の試合結果はどうなるでしょうか?まずは巨人のデーゲームですね。ここで巨人が負けたら、阪神にマジックがつくかも知れません。

阪神 巨人 中日 ヤクルト
成績 73 勝 59 敗 3 引分 75 勝 61 敗 1 引分 79 勝 60 敗 3 引分 66 勝 65 敗 4 引分
残り 9 7 2 9
勝率 勝率 勝率 勝率
82 9 0 0.582
81 8 1 0.574 2 0 0.574
80 7 2 0.567 7 0 0.573 1 1 0.567
79 6 3 0.560 6 1 0.566 0 2 0.560
78 5 4 0.553 5 2 0.559
77 4 5 0.546 4 3 0.552
76 3 6 0.539 3 4 0.545
75 2 7 0.532 2 5 0.538 9 0 0.536
74 1 8 0.525 1 6 0.531 8 1 0.529
73 0 9 0.518 0 7 0.524 7 2 0.521

がんばれ、阪神タイガース!!

広告