マイクロソフトを退職して 2 か月は休暇 & お仕事に集中!という感じでしたが、9 月ぐらいからはコミュニティの場にボチボチと顔を出していこうと思います( TechEd から・・・と思っていたのですが、出張と重なってしまい)。

ということで最初は、広島の上本さんから連絡を頂いてヒーロー島で時間を頂くことになりました。

少し仕事と絡んでいる状況ですが、 ASP.NET で実現している非常に面白いソリューションを紹介しようと思っています。たぶん、デモでは多くの人が「うぉ、すごい!」と思ってもらえるのではないかな、と勝手に思っていたりします。

気になっているのは、阪神の雨で流れた日程がこのあたりにどう影響を与えるのかです。ぜひ、広島 vs 阪神ということで、マツダスタジアムで展開してもらいたいです。そうすれば、日曜日はマツダスタジアムに行きます(笑)。甲子園だったら、大阪まで移動かな。。。。

広告