今度の仕事も、仕事用の携帯電話を持つことになりました。端末に関しては自由にしてもいい!ということで、iPhone 4 にしてみました。そして昨日届いたんですよね。Micro SIM 小さいですね。

P1100127.JPG

そしてこれも黒 SIM ですね(当然ですが)。

P1100129.JPG

刺したあと、iPhone 4 を Mac に接続をして iPad とほぼ同じものの同期をします。

iPhone41

同意します。

iPhone42

今回は新品なこともあり、新しい iPhone として設定を選択しちゃいます。

iPhone44

iPhone 4 の名前を設定したら、設定が終わって同期が始まります。

iPhone45

ということで使えるようになりました。感想はまた後日。

広告