今年も実家で紅白を見て、そのあとゆく年くる年を見る伝統的な日本の大みそかを過ごしました。昨年はいろいろと忙しかったなぁと思いつつ、今年もいろいろなことを楽しみつつすごせたらと思います。だいたい今年前半のスケジュールは見えてきました。大まかなスケジュールはこんな感じです。

  • 1月
    • 谷川真理ハーフマラソンにチャレンジ!
  • 2月
    • 西表島のやまねこマラソンにチャレンジ!
    • シアトル出張
    • Tech Days
  • 3月
    • 10日~14日に、ウィスラーでスキー(予定)
      • ANAサンフランシスコ経由で行くと、安くつくんだよなぁ(e クーポンがあるので)
      • おまけに e クーポン 10000 円分キャッシュバックされる
      • 週明けにはフライトを確定させよう
    • 長崎で卓袱を食べたい( ANA 株主優待ゲット済)
  • 5月
    • 2 日にバンクーバーマラソンというのがあるので検討中(2月末に決めよう)
      • 2カ月連続カナダというのもどうかという。
      • でもナイアガラとかも合わせて行くと GW もありいいかなぁ。
    • 千歳の花茶パーティ 10 周年に参加する。
  • 6月
    • 千歳マラソン、今年はどうしようかなぁ(と思う)
  • 7月
    • 沖縄でダイビング!
      • 先日ライセンスを取ったところの3ダイブ目無料クーポンを使いに!
  • 9月
    • ハワイセンチュリーライドというのにチャレンジ?!(自転車を買い替えないと)
  • 12月
    • ホノルルマラソンにまたチャレンジ?!(6月ごろに決めようと思う)

ということで、毎月何かにチャレンジ&お仕事!という感じの年になりそうです。ニセコはどうしましょうか?

海外の候補が多いのですが、たとえばシアトル往復 70000 円とかなんですよね。たまったマイルもあるし。そう考えると、国内2回より海外1回でもいいんではないか。。。という発想になっています。以下のような感じなので。

  • ANA 73,360 マイル(36,000 eクーポン、AMEX に 17,052 マイル別途保持)
  • JAL 47,550 マイル( JAL 利用クーポンであれば 70000 円分ぐらい、これでホノルルマラソン?!)
  • デルタ 186,967 マイル

今年もよろしくお願いします。

広告