仕事、旅行、趣味と今年1年はいろいろと頑張ってみました。今日はのんびりと掃除をしながら、時間的に余裕ができたらもう一度映画「アバター」を見に行こうかな。明日、明後日は仕事、30日から大阪に帰る感じです。

ちょっと振り返ってみると、

  • 1 月
    • スタートダッシュ失敗、インフルエンザになって大変でした。
    • お見合いもしてみました。
    • 高槻ハーフマラソンは途中の検問を通過できなかった。
  • 2 月
    • 神奈川ハーフマラソン、あとはニセコにスキーに行ってる。
  • 3 月
    • シアトル出張、カナダまで行ってパスポートを紛失
  • 4 月
    • シーズン最後のスキー、日本では 3 日だけしか滑らなかった。
    • 新甲子園で阪神戦を観戦。
    • ハーフマラソンを走って、これは過去もっとも遅い記録を達成。
  • 5 月
    • ゴールデンウィークは、福岡、鹿児島、熊本に行きました。
    • このころに、すでに阪神は低迷。積極的に見に行くのが難しくなってきた。
  • 6 月
    • フルマラソン 5 時間 55 分という結果に。
    • 首の神経痛になって毎朝通院。
    • 自転車通勤を始めたばかりだったのに、しばらくできなくなる。
  • 7 月
    • ホノルルマラソンに行くことに決めた
    • 函館まで遊びに行きました
    • JAL の修業は完了しました
  • 8 月
    • Microsoft Answers と Tech Ed で忙しかった。
  • 9 月
    • 函館ハーフマラソンを走った
    • 始めて沖縄に行った
    • ダイビングにチャレンジ! Open Water のライセンスを手に入れた
  • 11 月
    • また沖縄に行った、Advanced Open Water を手に入れた
  • 12 月
    • ハワイに行ってダイビングをした
    • マラソンもした

体調面では、前半は月に1回ぐらい 39 度ぐらいの熱を出して病院に通い、6月と9月には首の神経痛になって通院。。。ということで、体力の低下が非常に気になる1年となりました。

出張やら旅行やら修業やらで、今年の飛行機搭乗回数は

  • ANA 73,360 マイル(国内 20 回、国際 4 回、AMEX に 17,052 マイル別途保持)
  • JAL 47,550 マイル(搭乗 45 回)
  • デルタ 186,967 マイル(搭乗 0 回)

年末に大阪に帰ってちょうど 70 回ですね。今年は旅行もちょこちょここなしたこともあり、Starwood も Priority Club もプラチナ維持したので、来年の旅行も少し贅沢できるかな。

広告