さすがに最初のホテルは、ポイントを使っても 1 泊 150 ドルを払わないといけない。かつ、そんなにポイントも潤沢にないので、目の前にあるシェラトンワイキキに今日は移動です。午前中にチェックインしようとしたらできなくて(がーん)、とりあえず荷物だけ預けて街中に出て行きました。

ぶらぶらと歩いてたら、同じ日程できている名古屋の友達と連絡が取れて、車を出してもらって Best Buy に行ってきました。ちょっと離れていますので、車とか自転車を借りるとかしたほうがいいかもしれませんね。

Best Buy
Best Buy

購入したのは、友達に頼まれている Zune HD 達です。

P1040043

その後戻ってきたらホテルにチェックインできたので、そそくさと無線 LAN の設定をして軽く軽食を食べて、そして戻ってきて少し休憩をしました。この PC を使うテーブルからは、ダイアモンドヘッドが外に見えるいい景色なんですよ。いやー、すごい部屋です。とりあえず部屋から見える景色を Photosynth にしてみました。

http://photosynth.net/embed.aspx?cid=f876e0de-1110-4252-a303-b2f278028a74&delayLoad=true&slideShowPlaying=false

部屋はソファーのある部屋、ベッドのある部屋も別だしウォークインクローゼットだし、アップグレードされたとはいえ贅沢な部屋です。ひとりで泊っているのに。。。

少し時間があったので、マラソンの登録を済ませることにしました。ということで、行ってそれから帰ってきたのも Garmin で記録をきちんととりました。会場はまだ昨日からオープンということでそれほど盛り上がりはありませんでした。

このあとは晩御飯、会社の人と合流して楽しいひと時でした。あとはホテルでビールを飲んで寝るだけ。明日は、朝からダイビングの申込にいそしもうと思いますw

広告