今週木曜日にメールを出したのですが、1998年から運用していたメーリングリストのサービスを終了させることにしました。ファーストサーバーのデルタ2でサーバーマシンを2台借りているのですが、そのうち1台で運用しようかと考えていました。が、テクニカル関係のメーリングリストに関しては他にもいろいろ充実していることもあり、役割を終わらせてもいいかなと判断して終了させることにしました。4 月 10 日に終了させる予定です。

Delphi に関してはまだ活発なので、freeml にて運用を続けようと思います。

時間を見つけて、ブログで昔のことを思い起こす記事とかも書いていこうかなと思っています。その前に、全部のメーリングリストをきちんと終了、移行させないといけないですね。これから1か月ぐらい、時間を確保して切り替え作業頑張ろうと思います。

広告