先週金曜日、久しぶりに会社を辞めて別の会社で仕事をしている人たち、まだ一緒に同じ会社で仕事をしている人たちと7人ぐらいでわいわいと飲みました。とはいえ、体調が悪くて頭が痛い状況だったので、2次会のカラオケには流れることはできませんでした。次回は体長万全になっておかねばなりません。

土日は体調をなんとか治さねば!という風に使うことにしました。用事としては、今度知人の結婚式、披露宴、2次会のストリーミングをするのですが、それのための下見をして、ラーメン二郎に行ってという感じで、あとはのんびり。日曜日はそれこそ昼寝もかましながら体調は最低レベルからそれなりまで戻しました。

月曜日~水曜日までは普通に仕事。もうやんカレーに行く予定が来週に変更、その影響でカレー禁止の期間が延びてしまいました。来週のもうやんカレーが楽しみです。

で、今日は久しぶりに休みを取りました。体調不良で休むのではなく、普通にのんびり休み、ということで部屋の模様替えとかしようかなと思っていたのですが、どうせならと本日発売のラストレムナントを買いに行って、午後は昼寝をしてゲームをしてという感じで過ごしたのでした。

明日仕事したら土曜日から3連休、そこもゲームしながらまったりと過ごしつつ、いくつかやりたいこともあるのでそれもボチボチ始めようかな。あ、そうだ。礼服をクリーニングに出さなきゃ。

いろいろストレスのかかるものもあるけど、今年もあと少し。がんばろう!

広告