土曜日はお仕事で大きめのイベントを実施、多くの方に参加いただき、多くの方にご協力いただき、無事トラブルもなく終了しました。参加いただいた方、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

日曜日は、実は土曜日に伯父さんが亡くなったこともあり少し仕事をしてから大阪に移動、お通夜に行きました。今年、入院した時にちょっと会うことができて、このまま年内はなんとかなって正月にもう一度ぐらいは会えるかなと思っていたのですが、残念ながら旅立ちました。面倒見のよい伯父さんで、たまにしか会うことが無かったけど面倒見のよい伯父さんでした。

月曜日はそのままお葬式。伯父さんの交友関係は非常に広いこともあって多くの方が参列されていました。残念ながら帰りのことを考えると火葬場までは行けなかったのですが、最後に伯父さんの顔を見て、お礼とお疲れ様を伝えることはなんとかできました。

で、昨日は家に着いた頃からちょっとフラフラ、疲れてるのかなぁと10時ごろに寝ました。朝起きてもふらふら、とりあえず会社に行く準備をと弁当を作ったりしていたのですがどうもおかしい、ということで熱を測ると37.5 度ありました。薄着でウロウロしたのが原因のような気もしますが、あまり休めていないので病院に行って休むことにしました。

ということで、月曜日、火曜日と予定せずに休んでしまいご迷惑をおかけしますが、明日には復活できるように頑張ります。

広告