たまに今後の予定を書いてみます(私的に忘れないように備忘録として使っているのですが)。前回は 4 月 29 日だったのでゴールデンウィーク前に書いていたのか。

6 月

  • 24 日 同僚の送別会です。急にという感じでしたので、急に設定したのがこれ。
  • 25 日 別の飲み会の予定

7 月

  • 2 日 仕事は終日外出みたい
  • 5 日 横浜スタジアムまで阪神 vs 横浜を見に行く
  • 18日 名古屋に移動
  • 19日 阪神 vs 中日をナゴヤドーム(初)で見る、見る人探さないとだな。試合終了後、大阪へ?!
  • 21日 甲子園で阪神 vs 巨人戦を見る
  • 22日 ということは、朝から移動か。。
  • 上記の日程以外で、一度北海道出張が入る予定

8 月

  • 2 日 江戸川区花火大会に行く、知人の奥さんちが真下なので去年は最高の立地だった
  • 3 日、4 日 横浜スタジアムで阪神 vs 横浜を見る、2日とも行くかは不明。。。
  • 25日~29日 横浜で仕事

9 月

  • 2 ~4 日 横浜スタジアムで阪神 vs 横浜を見る予定、マジック点いてたら両方行く!
  • 6 日 広島球場まで阪神 vs 広島を見に行く予定。広島球場最後なので、記念観戦
  • 甲子園の試合を何試合か見に行きたい。胴上げだといいなぁ。
  • (21 日はニセコマラソンフェスティバル、7 月 31 日まで申込み)
  • (28 日は函館ハーフマラソン、7 月 16 日まで申込み)

10 月

  • 25 日 お仕事

上のようにざっと書きましたが、予定はあるもののまだまだスカスカだな。今日も予定がなくて、ティップネスにでもいくか!と車で出かけて駐車場にも入れず何もせずに帰ってきたのですが、こういう暇な過ごし方はちょっともう飽きた。ということで、じわじわ予定を入れていこう。

一方、10月以降のマラソンで検討中のものをピックアップしてみるとこんな感じです。

  • 11 月に横浜ハーフマラソンがあるはず。
  • 11 月 16 日 下関海響マラソン 橋の上走れるのだろうか?!
  • 11 月 16 日 湘南国際マラソン 下関か、湘南かという感じでこの日はどちらか走ることになるかな?!
  • 3 月 22 日 東京マラソン エントリー開始は 7 月上旬に発表予定

マラソンはどれにしようかな、9 月にハーフマラソン、11 月にフルマラソンという感じで行くか、11 月も横浜ハーフマラソンにしてしまうのか、まだ決めかねてるところです。この前のが天候いまいちだっただけに、年内にもう一度フルマラソンという気持ちもあります。

広告