何もしていなかったわけではありませんが、朝 Tipness は先月の海外出張やらなんやらで行けてませんでした。ということで久しぶりに今日行きました(一応、皇居走ったり家の近所走ったりは続けていました)。結果は以下のとおり。

tipness20080502

とりあえず体重の変化はなし、筋肉量もそれほど変わりませんでした。しいていうなら、トレーニングできる回数が 30 回やっていたのが 20 回になってしまったので、筋力の衰えが。。。

上のグラフには入っていませんが、メタボウォッチというのがあります。これを見ると、ウエストに関しては少し減って、内臓脂肪に関しては改善されているようです。ということで、メタボリックポジションはぎりぎり適正タイプ。そして、フィットネススコアは 81 を維持しているので、標準よりも高くてスポーツ選手の比率みたいです。

明日から GW ですが、なるべく朝は行くようにしたいと思います。

広告