さて、TechEd に行く予定が無くなってしまいました。ということで、私のいまの目標は新千歳マラソンの完走だけとなりました(?)。そう考えて、今日は久しぶりに 10km 走ったのでした。

まずは、今後の予定を整理してみようと思います。

4月

  • 29 日  トレーニングとして皇居 3 周してみようかなと思ってます。あと、クロバーフィールドを見たいかも。
  • 30 日 Codeseek の勉強会に申込完了、渋谷であるそうなのでちょっと参加。

5月

  • 3日~4日 修善寺ねぎぼうず村に行くことになってるみたい。のんびり温泉 & BBQ だ!ソバ打ちもあるんだっけ?
  • 5日、6日 特に予定がないので、ジョギングでもして練習の日々だな。
  • 7日 東京ドームで巨人 vs 阪神のチケットをゲットしてるので見に行く!
  • 8日 (この日の東京ドームのチケットまだ売ってる。2日連続見に行こうか悩み中)
  • 11日 富士裾野高原マラソンのハーフマラソンに参加(フルマラソンに向けての調整用のつもり)
  • 16日 翌日の準備のために大阪に移動、この日は実家に宿泊
  • 17日 朝から夜までお仕事、ホテルに泊まる
  • 18日 東京に戻る
  • 23日 翌日北海道に用事があるので午後3時ごろに会社出発、札幌宿泊
  • 24日 久しぶりにキャンプ
  • 25日 東京に戻る
  • 31日 札幌に移動

6月

  • 1日 千歳JAL国際マラソンでフルマラソンに初チャレンジ!
  • 2日 東京に戻る
  • 7日 旭川で実施される tech-ezo の勉強会に参加(予定)
  • 8日 勉強会の翌日は旭山動物園に行くそうだ
  • 9日 東京に戻る
  • 11日 or 12日 西武ドームで交流戦見たいかも
  • 14日 (プレオーダー申込した:千葉マリンスタジアムの交流戦)

さて、ここで問題です。3週連続北海道に行くのはいかがなものかと。飛行機代で1週間泊まれなくもない(笑)。で、6月の最初の週はそのまま北海道にいてもいいんじゃないかと。ちょっと明日、上司に相談してみよう(有給使って、札幌支店で仕事すればいいかなぁ)。

7月は最初の土日は横浜スタジアムで阪神戦を見る。そして、その翌週ぐらいに富士山を登って、あと福岡あたりで勉強会があると聞いているのでそれに顔を出せたらいいかな。そして 8月は TechEd という間に夏が過ぎてしまいそうだ。。。。やばい。

そうそう、あと食べたいものもきちんと並べておかねば(まさに To Do な記事)

  • 新宿だるまやのジンギスカン
  • もうやんカレー
  • 笑楽のもつ鍋
  • 新宿ホルモン(しばらくいってないなぁ)
  • 串揚げ

他にもいろいろあるけど、とりあえず上記の店は近々行きたくてしかたがない。日本食うまい!というこのタイミングにおける贅沢。

そういえばバンクーバーの記事を1本書かないといけなかったのに、明日の朝でも書くか。今日はもう足腰痛いので寝る。

広告