昨日はイギリス代表による活動が行われました。

そして本日は、フランス代表による活動です。

なお、各国の演目も様々な形で変わりつつあります。

ということで、いつの間にか北京オリンピックが盛り上がっている状況です。なんか本番のオリンピックはどうでもよくなってきた(というか、これほど興味を持たないオリンピックは個人的には初めてかな)。

本当だと、北京オリンピックを最後に野球が正式競技から外れることになっています。つまり、ここで盛り上がれば野球にもまたチャンスが現れる可能性もあるのです。が、まぁそれどころではなくなってますね。

いろいろ情報を拾うと、どう考えてもチベットが独立できるほうがいいと思う。

広告