朝から国際免許証を撮りに行くために今日は午前中はお休みをいただいて、いざ二俣川に向かいました。しかし!今日はもううっかりの塊でした。

  • 高速で走っているときに、曲がる案内を聞き逃していて右車線を走っているときに「もうすぐ、出口です」と言われて、出口をスルー
  • どうせなら海老名でメロンパンでも買うかなぁと思ったんだけど、海老名SAによるのを忘れた
  • 厚木まで行って戻ってきます。。。どこまで行ってるねん!
  • とりあえず二俣川に予定より30分遅れて到着
  • しかし!パスポートを持ってくるのを忘れて発行できず
  • 先ほど家に帰ってきました。

今からもう一度行ってもぎりぎりなので今日は断念、来週 8 日は甲子園に野球を見に行くための休暇なのですが、そこの午前中は出張の準備でも。。。と思っていたけど、その時間を使うしかないなぁという感じです。

さて、会社に向かうか。。。

広告