きたいことがあるけど時間がないのでメモだけ書いておく。あとでこれからブログを展開。

  • 先週行ってきた富良野 -> 小樽のレポート
    せっかく写真を撮ってるのでそれを使わないと。
  • 火曜日に行ってきたレッドソックス戦の感想
    なかなか面白かった。
  • 桜を見にうろうろ行く(予定)
    週末、スキーに行くつもりだったけど、ちょっと断念。代わりに、カメラ片手にぶらぶら
  • プリンタについて(構想中)
    家のプリンタのインクが無くなったんでどうするのか考え中
  • マラソンについて(予定)
    今後の予定を書かねば!
  • 出張に向けて
    何も準備してない。。。

このブログ以外でいくと、Community Server 2008 Beta 2 が出たのでこれも評価しないといけない。ちなみにロストオデッセイはクリアしたので、トラスティベルとブルードラゴンを頑張ってみることにします。そうそう、ギターヒーロー3 Xbox 360 版が発売予定となっています。これが到着したら、久しぶりに我が家でホームパーティでもするか(って、7月ぐらいの話になるからまだまだ先だな)。

広告